武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
またまた行ってきました。
中華カラオケ!華流女子会。。。

中華カラオケですが、行ったのは大久保の方~
こちらはけっこう新しい曲も多いようです。

そして、お目当てはカラオケだけでなく、こちらの刀削麺!!
麺刀削

美味しかったですよ~!
この辛そうなスープすすりながら歌ってきました。

武侠なマニアックな曲はあまりなかったけど…

新・笑傲江湖の主題歌
建華さんの歌う「逍遥」は有りましたよ!!
普通のMVとはちょっと違ってて、途中ライブ映像入りでした(笑)

…こちらの湖南衛視の春節晩会の時の画像が混ざってました…

                不思議なバックダンサー(^_^;)


カラオケにピンインも勿論、カタカナも譜ってないけど
ご本人の声と一緒ならなんたなく歌えるものです。
まあ、毎回ほとんど歌わず見入っちゃうんですが(笑)

今度はもう少し華流の歌勉強してちゃんと歌えるようにしよう


PS.
中華な音楽を聴けるブログパーツを入れてみました。
とりあえず見つけた好きな曲だけですが。。。(右サイド)
スポンサーサイト

[2013/10/11 02:32] | 江湖女子会
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: