武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

おめでとう!!暁明❤

中国のアカデミー賞・金鶏百花電影で、見事
主演男優賞を受賞しました。
金鶏
受賞となった作品は「中国合伙人」

そして、監督の陳可辛(ピーターチャン)も監督賞を受賞。。。
作品自体も最優秀作品賞に選ばれました!

金鶏3

良い作品に巡り合えて本当に良かったね暁明❤

中国合伙人1

この「中国合伙人」日本で上映されます。もう、明迷さん達は
きっと知ってるでしょうが~
[2013東京・中国映画週間]にて10月18日から上映されます。
邦題は「アメリカンドリームインチャイナ」

中国版アカデミー賞、最優秀作品となった事だし
是非是非皆さま、こぞって見に行きましょう!!



そして、もう一つ暁明の主演映画「血滴子」
血滴子

こちらも今年12月にシネマート六本木
にて上映されます。
こちらのディレクターも陳可辛さんでしたね・・全く違う作品ですが
「血滴子」日本語のタイトルは「フライングギロチン」
~やっぱりこのタイトルなんですね(^_^;)
仕方ないですね…もっとへんてこりんなタイトルなってる映画に比べれば
とりあえず、そのままなタイトル
(血滴子=フライングギロチンではありません…為念(^^ゞ)

3D映画ですが、流石にそれは無さそう(笑)
できればDVDとかにもなってテレビとかでも放送されると嬉しいな

影帝となった暁明、これからも色々な映画に出るだろうけど
たまには電視劇もやってほしいな~ラブコメとか観てみたい!!

FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2013/10/09 14:07] | 暁明
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
