武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

7月の「済公佛活」の撮影の後、北京へ~新しいドラマの撮影です。
TAE 微博1

なんと!現代劇!
TAE(テー)の華の国での現代劇は~2006年「天使情人」以来
7年ぶりってことですね!!

古装ももちろんいいけど、現代劇はまた、違った魅力が発揮される!

ドラマのタイトルは「美麗的誘惑」
美丽的诱惑2

(都市时尚情感励志剧)ってなってるのですが…勝手な解釈で
いわゆる、トレンディドラマってな感じなんでしょうか?

美容整形のお話し?売れ残りのOLと整形外科医~医療裁判とかの話も
出てくるのかな…なんだかよく解りません(笑)


主演は
周知(ジョウ・チー)
美丽的诱惑1

鄭凱(ジェン・カイ)
美丽的诱惑3
                   ~~~若㬢の佐鷹王子役の方です。



TAE(テー)はこの主人公の周知さんの弟役
              どんな役かなぁ。。。楽しみです。

微博 TAE5微博 TAE6
                  おふざけTAE・・可愛!



他には…
 陳紫函さん
美丽的诱惑5
                  ~~八妹ー!いつ見ても綺麗
そして、あの武侠じゃない武侠ドラマ「永楽英雄伝」の馮天賜役・・
   保剣峰(バオ・ジェンフォン)さん
美丽的诱惑9

F4の朱孝天も出演されます。
美丽的诱惑7
            なんだか、ちょっとおじ様になった感じです。


まあ、こんな感じで大人の恋愛ドラマのようなのですが…
TAEの出演シーンたくさんあると嬉しいんだけど
明るい、楽しい役だといいなあ
美丽的诱惑8

撮影が順調に進み、良い作品になりますように!
      加油!TAE!




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2013/09/06 03:06] | TAE
トラックバック:(0) |

待ってました
miki
お久しぶりです~
エエー、TAEが現代劇ですか!
素敵!やっと、やっとですね。
どうせ吹き替えなんだから現代劇だって問題ないんですよね~
わーい、楽しみですね 
でももう少し可愛い頃に見たかったかも…
私全くネタ追ってないので最新の情報を知ることが出来て嬉しいです~

Re: mikiさんへ
ayamam
お久しぶりです~
そうなんですよ、現代劇です!!
あまり、撮影の状況とか内容とか出てこないので
ざっくりとしか解らないけど…ずっと北京で撮影してる様なので
それなりに良い役なのかな~と思ってます(^^ゞ

確かに、可愛い時にラブコメとか出て欲しかったですね~
今回は主役の弟って事なのでそれなりに若い設定ではあるみたいですが(笑)
(百度には大学生ってなってる)

何にせよ、本当に楽しみですね!

ブログ更新は、かなりのろまですが(^_^;)
TAEはずっと追っかけていますので~これからも覗きに来てください。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
待ってました
お久しぶりです~
エエー、TAEが現代劇ですか!
素敵!やっと、やっとですね。
どうせ吹き替えなんだから現代劇だって問題ないんですよね~
わーい、楽しみですね 
でももう少し可愛い頃に見たかったかも…
私全くネタ追ってないので最新の情報を知ることが出来て嬉しいです~
2013/09/16(Mon) 20:12 | URL  | miki #5bwaSGmE[ 編集]
Re: mikiさんへ
お久しぶりです~
そうなんですよ、現代劇です!!
あまり、撮影の状況とか内容とか出てこないので
ざっくりとしか解らないけど…ずっと北京で撮影してる様なので
それなりに良い役なのかな~と思ってます(^^ゞ

確かに、可愛い時にラブコメとか出て欲しかったですね~
今回は主役の弟って事なのでそれなりに若い設定ではあるみたいですが(笑)
(百度には大学生ってなってる)

何にせよ、本当に楽しみですね!

ブログ更新は、かなりのろまですが(^_^;)
TAEはずっと追っかけていますので~これからも覗きに来てください。
2013/09/18(Wed) 19:44 | URL  | ayamam #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: