武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
そろそろ、秋の訪れかと思ってたらとんでもない!
ここのところ、また偉く暑くなった(*_*)
まだまだ、当分夏は終わらないようです(笑)

華の国では于正プロデューサーの「神鵰侠侶」の撮影がスタートした模様。
干プロデューサーは、建華さんの笑傲江湖を作ったかたです…
そう、あのイケメンパラダイスな「笑傲江湖」
笑傲江湖2013h

東方不敗がそもそも、女性だったりとビックリな改変をされた方です。

なので、今回の神鵰侠侶もきっと、一筋縄ではいかない作品になるかと、
楽しみと恐怖でいっぱいです(笑)

キャストはやはり今回もイケメンパラダイス!(*^。^*)
そして、若い!ヤング神鵰侠侶とでも呼びましょうか…

主演・楊過は陳暁(チェン・シャオ)くん➝「新・笑傲」では林平之でした。
神ちょう侠侶14
 
小龍女は陳妍希(ミシェル・チェン)さん➝台湾映画「花様」に出演してます、 
ミシェル
   
この小龍女は…彼女も可愛いとは思いますが、イメージが違う(*_*;
華の国でもかなり非難の声があるようですが~どうなる事か

そして、李莫愁=張馨予(チャン・シンユー)
李莫愁

今回、きっとかなり大きな役回りになりそうな予感

李莫愁が恋い焦がれていた陸展元=陳翔
神ちょう侠侶2
とその妻、何沅君=鄧莎➝「新・笑傲」儀林ちゃんです!
神ちょう侠侶3
なんだか、ドロドロした青春らぶすとーりーとか始まっちゃうのかしら

もう一カップル!こちらの恋物語も描かれるのかな~
全真教の創始者、王重陽=厳寛・・・泰歌さま~!(笑)
神ちょう侠侶4

と古墓派の祖師、林朝英=秦海璐
神ちょう侠侶5


あっと、忘れてはいけない~小龍女の守宮砂を消した犯人
甄志丙=宋洋
神ちょう侠侶


本当に美男美女ぞろい…
郭靖や黄容、楊康と穆念慈もこの通り
神ちょう侠侶6神ちょう侠侶7
神ちょう侠侶8神ちょう侠侶9


そして飛輪海のジロー・汪東城が出演します。
神りょう侠侶10

ゲスト的な扱いなのかもしれないけど、フビライの役です…もうビックリ!
だってフビライってイメージはこの変な髪型のおじさんなんだもん(笑)
          フビライ

といった感じでざっと、気になったキャストをあげてみました。
本当に、いったいどんな展開になるんでしょうか~
まあ、まだまだこれからですからね~放送は2014年の予定だそうです。


新しい「神鵰侠侶」、色んな意味でとっても楽しみではありますが、やはり…
私にとっての「楊過と姑姑」はこちら!!!


                 暁明の楊過が大好きです!





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:武侠ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2013/09/02 23:57] | 武侠ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: