武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
今月初めに、横店(杭州)入りしたTAE、ドラマのお仕事です~

勿論今回も古装ドラマ!
TAE 微博57

この作品、最近お気に入りの俳優さん陳浩民さんの主演のシリーズ物!
          好きな明星の共演って嬉しいですね!(^^)!
第3部まで放送されていて~今回は第四部。。ではないようです。
…なぜならタイトルが以前は「活佛済公」でしたが、
          今回は「新・済公活佛」です…(笑)
済公 1
                       浩民さんも可愛いなぁ

TAEの役は~公子?ゲスト出演のようです。
済公 TAE
済公 TAE2

このドラマ、
大きな筋と4・5回で一つの内容が完結する小さい筋の組み合わせ、
済公が出くわした問題を解決していく(ちょっと違うかな(^^ゞ)
まあ、そんな感じです。
         活佛済公についてはいずれまた書きたいと思います。

なので、TAEはその小さな一話の主人公なのかな?と思います。
済公 TAE
                   TAE~帥哥!!

どんな内容なのかな~早く観たいけど、全話数が70集なので、
撮影自体が終了するのも当分先。。。放送予定は2015年とか(◎o◎)
先の長い話です(笑)

済公の皆さま、陳浩民さんとTAE~
TAE 微博62
                  
TAEの愛してやまないMan U!林子聰さんもMan Uファンだそうです。
TAE 微博65

なんだか、とっても楽しそうな現場だったみたいですね、
導演・・ディレクターさんともとっても仲良し
TAE 微博60
TAE 微博61

楽しく仕事ができてよかったねTAE!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2013/07/21 23:55] | TAE
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: