武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華流ドラマ・台湾ドラマ
最近、ちょっとドラマ観賞が停滞気味。。
といっても、勿論見てるんですけどね…(^^ゞ

どうも、「粉愛粉愛你」の時のように盛り上がらない…
粉愛16

宇傑役の藍正龍さんもカッコ良かったし、
何しろ樂蒂役の李佳穎さんが可愛かった!!!
粉愛 27

彼女のように、応援したくなるような女の子が主演だといいんですが。。。

今、放送されてる(私が知ってる範囲ですが…)ドラマ
ホームドラマチャンネル(木曜日・午前1:15)
「私たち恋しませんか」(原題・原来愛就是甜蜜)
主演;楊謹華(シェりルヤン) 王陽明(サニーワン)

恋しませんか

こちらのシェりルさん、悪くないんですけど…
どうも、シングルマザーだの家柄だのって話が面倒くさいし
styleがいいのは解りますが…ミニスカートが可愛くない(..)

もう一つホームドラマチャンネル
「シンデレラの法則」
こちらは、ジョーチェンさんも可愛いんですけど…

シンデレラの法則
男性陣があまり好みではないかな・・・
見ているうちに良くなるのかもしれませんが
その前にちょっと挫折です

そして…録画しておいて視るとなると、どうしても溜めこんでしまう

ドラマチックアジアの『恋せよ姐GO』これは、
時間ができた時にゆっくり見ます…(^^ゞ

そうそう、台湾の方では汪東城の「イケメンですね」(原来是美男)
こちらがスタートしています。
なんだか、本当にどんどん濃くなるジローちゃん(^_^;)

本家韓流こそ、見た事無いのですが…
主演の女の子も可愛いし、見てみたい作品です。

毎回ハラハラドキドキする、そんな作品、Cuteなドラマが見たい!
スポンサーサイト

[2013/06/12 11:09] | 華流ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。