武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
Congratulation❤❤❤TAE!
結婚2

先月、5月にTAEは9年越し?の恋を実らせて結婚しました。
お相手の方は日本の方、タレントさんとして台湾で活躍されていたそうです。
結婚3

とっても、綺麗な方ですよね~

日本の方と言う事で、お式も日本で~
  ・・・この式場、以前行った事があります
                    ~海が目の前で素敵なチャペルですよ

結婚4

FBで、既に結婚の話題は掲載されてましたが
大陸のファンの方向けに公表されたのはつい最近…百度などで
少しづつ情報は入っていたようですけど(*^^)v
華の国の若いファンの子はちょっとショックなのかしら~でも、
TAEが幸せになる事はファンにとってもとてもうれしい事です
結婚5

微博にたくさんお写真が載っていたのでお借りしました。

TAE、Irinさん、いつまでも変わらぬ愛と共に、どうぞ末永くお幸せに!!

結婚

                                Happy wedding

FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2013/06/01 03:11] | TAE
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: