武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

気が付けば、もう6月!
なんだか特に忙しいわけでも無いのですが…
五月中はブログもあまり書けなかった。

書きたい事は色々あるんですよ~そう、たとえば暁明の映画!
中国合伙人1

   「中国合伙人」
5月17日より、公開されたこの映画、大ヒットです。
なんと、公開10日で、3億元突破だそうです!!!

現代劇です…けど、80年代からのお話で
3人の若者がアメリカンドリーム的な成功を夢見て奮闘するお話し
副題がAmerican dream in Chinaですから!
中国合伙人2 中国合伙人3 中国合伙人4

実在する英語学校(新東方教育科技集団)の創設者がモデルだそうです。

宣伝や予告編を見ただけでもとっても面白そうです。
暁明のダサい学生の感じが、また凄くいい!
彼の新しい面が見れる作品のような気がします(^^♪

是非是非、この作品(中国合伙人)日本で公開してほしいと思います。

こちらは主演・黄暁明、鄧超、佟大為の3人が歌う主題歌
『光陰的故事』


FC2blog テーマ:アジア映画 - ジャンル:映画

[2013/06/04 20:19] | 暁明
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
