武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

      『ライジングドラゴン』 (原題「十二生肖」)

視てきました~
成龍、ジャッキーチェンの最後のアクション超大作・・と言う映画!

面白かった! 楽しかった!アクション凄かった!!

とにかく、超娯楽作品でしたよ~!

ちょうど近くにある映画館でも上映されていたので、成龍の最後のアクション大作って事以外何も予備知識無い状態で見に行きました。

そしたら、陳柏霖(チェンボーリン)出てるし!!
映画

韓流スターの權相佑(クォンサンウ)さんとか~
~かなり前に牛乳のCMで見た時は全然受け付けられなかったけど、この映画ではけっこうカッコ良かったです~
他にもカメオ出演でジャッキーチェンの奥さまも出演しています。

お話の内容は…あり得ない展開ですが。でも誰も死んだりしないのがいい。
とにかく、アクションシーンに圧倒されます。
成龍だけでなく、張藍心さんという新星の女優さんも凄い!
张蓝心
テコンドーの使い手だそうですが、長身で綺麗でカッコ良かったです。

とにかく楽しくて、漫画チック所も含めてワクワク視れた作品でした。

エンディングでメイキングシーンが見れるのですが、
58歳でこんなアクションしてる成龍って本当に凄い!
アクションを封印するわけでは無いそうですが、
自身が身体を張るのはこれが最後だそうです。


      お疲れ様でした!成龍
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アジア映画 - ジャンル:映画

[2013/04/24 22:24] | その他
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
