武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
今日も暖かかったですね、でも明日あたりから急激に寒くなるらしい
風邪には要注意です!

さて、TAEの作品について書きたいと思うのですが、
結構たくさんあって、何から手をつけたものか…
まあ、興味のある方がいるかどうか別として、
オンリー自分の為にレビューまがいの事をしていきたいと思います。

とりあえず、まだちょこっとづつ噛ってる最中なので…

そうそう、ヨウツベさんで見てる泰国の作品とか、
ホントに可愛くてたまらないんです!
でも…何にせよ、言葉が解らない(ToT)
でも、結構画像だけでも想像はつくんですけどね。

泰国のタイトル「เจนนี่นางสาวจำเป็นฮ่ะ(Chenni Nangsao Champen)」
百度に載っていたのでは「ミス ジェニー」ってタイトルでした。

ジェニー

いわゆるLOVEコメディの様で、TAEがなんだか女の子と勘違いされて
女子寮に入っちゃって~とにかく、その女装も凄く可愛いんです(笑)
好きな子と女の子ジェニーとして仲良くなるんですが、さてさて~
どうなる事やらって感じです。

日本のかなり昔のコメデイドラマのような感じ…
でもそういうの昔から好きだったし(笑)
とにかく、ツボなドラマです。

まあ、こんな風にぼちぼち書いていきます
スポンサーサイト

[2011/11/07 23:55] | TAE
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: