武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
     『歩歩驚情』
3月2日に撮影スタートしたんですね~
そして、さっそく予告動画がアップされてました。
華の国でも本当に人気有るんですね~この作品・・とこのお方
歩歩驚情1

いや~なんだかいつもしかめつらしい顔をしていらっしゃる。
ニッキーウーさん(^^ゞ


刑名5
~刑名師爺ではけっこうラフな表情を見せてくれてますw゙~

彼って優等生っぽいイメージですよね、まあ、そんな役柄が多いのかな?
できる男、品行方正…ぶれない男って感じです(笑)
私は、あまり好みのお方ではないのですが…このドラマはかなり面白そう!



そして、詩詩さんは…二役のようですね。

どんなお話しになるのか…本当に楽しみです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:中国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2013/04/12 23:51] | 華流ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: