武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
     『粉愛粉愛你』
粉愛 23

「マジで君に恋してる」幻のエンディング
          
視ました~!


粉愛 21

こちらは、ちゃんと楽帝(ルディ)が「あなたと行く」って指輪を受け取ります。
                 粉愛 22

そして、「彼も大切な人だ」と少風(フォン)の事もフォローして…

私はこっちの終わり方の方がイイと思うけど?
もちろん、本当はもっと胸に飛びこんで行く!ってくらいの
パワフル楽帝で終わって欲しかったけど(^^ゞ

でも、オンリー少風って感じより…まだまだ解らないって想わせる
終わりで良かったんじゃないのかな。。。

だって、本編のエンディングのニックチョウ祭みたいなのはちょっと(..)
藍正龍ががかわいそうです・・
粉愛 20

そうだ!!このまま第二部とか作っちゃえばいいんだ!
そう、またまた恋のライバルとか登場して…
だってね、ラスト前の宇傑と少風のメイク対決のシーンとかもあるし
あの続きから始まる続編!!そんな、予定って無いのかな…

このドラマのラスト、私の中では、・・・へ?・・・だったから、
是非是非、続きを作ってもらいたい。


粉愛 26
この二人をもっと視たいと思う今日この頃(笑)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2013/04/05 23:40] | 華流ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: