武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
またまた、暁明の映画の話題です

暁明 白髪魔女2

昨年から撮影していた『白髪魔女伝之明月天国』無事クランクアップ。
この映画の撮影中の事故で暁明は足の骨折をしたんですよね…
そんなアクシデントに遭いながらも予定通りにクランクアップしたそうです。
俳優さん達やスタッフの方がとっても頑張ったって事でしょうね(^^)

記者会見が2日に行われ、暁明と范冰冰さんも出席しました。
范冰冰さんが言うには、暁明の魅力は「発電機」なみだとか
                  (レコードチャイナさんより)
暁明 白髪魔女
要するに物凄いパワーにあふれてるって事ですね!
冰冰さんも、とっても魅力的です。
白髪魔女伝之明月天国
この映画は今年12月頃に上映されるようです。

さて、もう一つ!
暁明が、声優に挑戦だそうです。
暁明 声優

アメリカのアニメ映画「ザ・クルッズ(The Croods)」
・・・華の国でのタイトルは『瘋狂原始人』・・・

こちらの中国語吹替版です。(4月20日中国公開)
骨折で動けない時に吹替えの仕事をしていたようです。
暁明 声優2
暁明 声優3

映画自体もコメディで面白そうですが…なにより、声フェチの私としては
暁明の声が聴けるってだけで萌萌です。(笑)

中国語吹替版を日本で見ることは出来ないだろうから(当り前だね)
動画サイトさん頼みですが。。。(^^ゞ
そして、目閉じて暁明の姿を想像しながら聴きます…きっと(笑)

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2013/04/03 23:56] | 暁明
トラックバック:(0) |

声~♪
かな
暁明の声は、もう、もう、超~素敵なので、聴くたびゾクゾクします!ヤバいです。((o(^∇^)o))私も動画でチェックだなぁ~

Re: かなちゃんへ
ayamam
お互い、声フェチですね!!
(^_-)-☆

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
声~♪
暁明の声は、もう、もう、超~素敵なので、聴くたびゾクゾクします!ヤバいです。((o(^∇^)o))私も動画でチェックだなぁ~
2013/04/04(Thu) 07:29 | URL  | かな #4nHpPTls[ 編集]
Re: かなちゃんへ
お互い、声フェチですね!!
(^_-)-☆
2013/04/05(Fri) 22:10 | URL  | ayamam #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: