武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
やったぁ!!
宝くじが当たったよ~~
これからは、動画三昧。。。ブログも毎日更新しちゃう!!



(^_-)-☆・・・・・・・もうお解りでしょうけど、
ちょっとだけ世の中の流れに乗ってみました(爆)そう、April foolの嘘です
でも、本気で宝くじ当たらないかなぁぁ…
そしたら、華流三昧。。華の国やタイとか行ってみたり毎日が薔薇色だろうなぁ

ま、夢は大きく持たないとね!!

暁明の素敵な画像がFBにあったのでちょっと載せてみます。
暁明FB
暁明FB2
スポンサーサイト

[2013/04/01 23:53] | 暁明
トラックバック:(0) |


えいこ
マジで宝くじ当たるといいですよね^^
ま・・私は、暁明様と会ったよ~~~かな^^;

今「封神演義」見てます 面白いかな?
ま・・・まだ1集目なので^^;
妖怪とか出るみたい そこに期待かな


うらら
暁明さん、素敵ですね。
とくに彼の漢服姿が大好きです≧▽≦
もっともっと、時代ドラマに出演してほしいです( ̄▽ ̄)

Re: えいこさんへ
ayamam
こんばんわ!
もし、本当に暁明にあったら…想像しただけでドキドキしちゃいますね。

「封神演義」は范冰冰さん出演のですか?
以前見ました!
面白かったですよ~あまりイケメンとかは出てなかったけど(笑)
范冰冰さんの狐狸精が妖艶で素敵でした。


Re: うららさんへ
ayamam
こんばんわ
うららさんは、古装おしですね!
確かに、暁明の古装はとっても魅力的ですよね。

私は現代劇もかなり好きです…
まあ、どちらも好きって事なんですけど(笑)

いろいろな作品に出て欲しいですね。

こんばんわ
えいこ
范冰冰さんて言うんですか^^
この方が出てる作品いくつか見てます 綺麗な方
ですよね 「封神演義」は本当にイケメン出てませんよね^^;あははっ そこを范冰冰さんがカバーしてますよね~そうそう「運命の子」にも出ていましたね 暁明さんといい感じになるかと思ってたんだけどな~残念!
今DVDに新作出ていたので「封神演義」をちょっとお休みにして見てるのが「王の後宮」・・・イケメン出ていません 女優さんも知らない方ばかり。。面白いのかな?なんとなく見てます^^;

Re えいこさんへ
ayamam
お返事遅くてごめんなさい
そう、范冰冰さんです。運命の子では暁明とはあまりからみ無かったですが
新作映画、「白髪魔女伝~」で共演しております。
日本で見れるかはまだまだ解りませんが(笑)
華の国一の美男美女のカップリングですよ!

王の後宮は私は視ていません…なかなか、宮廷ものは手が出ません(^^ゞ
古装ものはもっぱら、武侠や神仙ものばかり(笑)
あ、もちろんイケメン出てたらチェックしますよ~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
マジで宝くじ当たるといいですよね^^
ま・・私は、暁明様と会ったよ~~~かな^^;

今「封神演義」見てます 面白いかな?
ま・・・まだ1集目なので^^;
妖怪とか出るみたい そこに期待かな
2013/04/02(Tue) 19:54 | URL  | えいこ #I2jUsEHw[ 編集]
暁明さん、素敵ですね。
とくに彼の漢服姿が大好きです≧▽≦
もっともっと、時代ドラマに出演してほしいです( ̄▽ ̄)
2013/04/02(Tue) 22:34 | URL  | うらら #bfMZz8cA[ 編集]
Re: えいこさんへ
こんばんわ!
もし、本当に暁明にあったら…想像しただけでドキドキしちゃいますね。

「封神演義」は范冰冰さん出演のですか?
以前見ました!
面白かったですよ~あまりイケメンとかは出てなかったけど(笑)
范冰冰さんの狐狸精が妖艶で素敵でした。
2013/04/04(Thu) 02:18 | URL  | ayamam #-[ 編集]
Re: うららさんへ
こんばんわ
うららさんは、古装おしですね!
確かに、暁明の古装はとっても魅力的ですよね。

私は現代劇もかなり好きです…
まあ、どちらも好きって事なんですけど(笑)

いろいろな作品に出て欲しいですね。
2013/04/04(Thu) 02:27 | URL  | ayamam #-[ 編集]
こんばんわ
范冰冰さんて言うんですか^^
この方が出てる作品いくつか見てます 綺麗な方
ですよね 「封神演義」は本当にイケメン出てませんよね^^;あははっ そこを范冰冰さんがカバーしてますよね~そうそう「運命の子」にも出ていましたね 暁明さんといい感じになるかと思ってたんだけどな~残念!
今DVDに新作出ていたので「封神演義」をちょっとお休みにして見てるのが「王の後宮」・・・イケメン出ていません 女優さんも知らない方ばかり。。面白いのかな?なんとなく見てます^^;
2013/04/06(Sat) 01:11 | URL  | えいこ #I2jUsEHw[ 編集]
Re えいこさんへ
お返事遅くてごめんなさい
そう、范冰冰さんです。運命の子では暁明とはあまりからみ無かったですが
新作映画、「白髪魔女伝~」で共演しております。
日本で見れるかはまだまだ解りませんが(笑)
華の国一の美男美女のカップリングですよ!

王の後宮は私は視ていません…なかなか、宮廷ものは手が出ません(^^ゞ
古装ものはもっぱら、武侠や神仙ものばかり(笑)
あ、もちろんイケメン出てたらチェックしますよ~
2013/04/13(Sat) 03:28 | URL  | ayamam #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: