武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

3月も終わりますね~
しかし、寒い・・・冬が舞い戻って来たかのようです。
明日から4月だなんて思えない寒さ!
でも、カレンダーはちゃんと4月を迎えます(笑)

4月は、新年度…新学期…いろいろ新しくスタートする月~
まあ、なかなか、新しく何かを始めたりは出来ないけど、
気持ちだけは前向きに行きたいものです。

そんな春に華の国で上映される暁明の映画!
『中国合伙人』


普通の青年の暁明!
学生の頃のシーンとかなり野暮ったいけど、それも可愛い

そして、映画ばかりだった暁明の久々の電視劇!!
『精忠岳飛』
岳飛

7月4日 華の国での放映決定!!

たしか、こちらも話数がかなり多かったはず。。。
歴史物の要素も多いだろうけど、
しかし暁明をずっと見れるのなら何話でもOK!
岳飛2

日本でも、是非放送してほしい!!

足の骨折から4か月…松葉杖からセグウェイに変わったけど(笑)
体調はどうなのでしょうか?
つい先日視た何かのインタビューの動画…
骨折のためあまり動けなかったせいなのか
とっても痩せてたのがちょっとばかり心配です。
元気なら良いですけどね(^^)v



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2013/03/31 21:20] | 暁明
トラックバック:(0) |


かな
最高~♪暁明~♪


えいこ
おおおおっ^^
暁明様最高ですね!!!!
見たい見たいです みたいよ~~~っ

『精忠岳飛』の写真ド真ん中が 暁明様ですよね
凄くかっこいいですわ~~


Re: かなさんへ
ayamam
シブい岳飛も
ちょっとダサい、青年も
暁明が演れば、みんな最高イケメンですわ❤

Re: えいこさんへ
ayamam
素敵ですよね~
絶対日本でもやってもらいたいですよね!

仰る通り、真ん中のお髭のシブいお兄様が暁明です

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
最高~♪暁明~♪
2013/03/31(Sun) 22:13 | URL  | かな #dbfEq9Qc[ 編集]
おおおおっ^^
暁明様最高ですね!!!!
見たい見たいです みたいよ~~~っ

『精忠岳飛』の写真ド真ん中が 暁明様ですよね
凄くかっこいいですわ~~
2013/04/01(Mon) 00:45 | URL  | えいこ #I2jUsEHw[ 編集]
Re: かなさんへ
シブい岳飛も
ちょっとダサい、青年も
暁明が演れば、みんな最高イケメンですわ❤
2013/04/02(Tue) 00:08 | URL  | ayamam #-[ 編集]
Re: えいこさんへ
素敵ですよね~
絶対日本でもやってもらいたいですよね!

仰る通り、真ん中のお髭のシブいお兄様が暁明です
2013/04/02(Tue) 00:10 | URL  | ayamam #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
