武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
「マジで君に恋してる」終わりました~!!
あああ、なんだかちょっと。。。。すっきりしないよー!
粉愛粉愛5

確かに、少風(フォン)はとっても優しく一途に楽蒂(ルディ)を支えてた。
だから、その気持ちに向き合おうって言うのもわかる。
でも、二人の間で楽蒂は揺れていたってわけじゃなくて
けっこう一途に宇傑(ユージエ)を思ってたのに・・・なんとなく展開が急すぎ…
昔風に言えば、大どんでん返し!!(笑)

粉愛粉愛6

確か、視聴者の投票でラスト決めたとか…
そう、主役の藍正龍じゃなくて、みんな周湯豪に肩入れした模様(笑)
ラストは二通り作ったって事だから、もう一つ別バージョンもあるんだよね
そっちは、ちゃんと宇傑と結ばれるのかな?

フォンもとっても好きだけど…
でもね、でもね、

私はあのエンディングのパジャマ姿の二人がとっても好きだったんです!!
それに、二人の掛け合いのシーンとか
たぶん、楽帝がとっても可愛く見えるんだよえねぇ、宇傑といると…

とにかく、この二人のカップリングが私は好きだ~!!
粉愛粉愛2

DVDには別バージョンのラストも入ってるらしい、レンタルでも見れるのかな…
確かめて見よう!



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2013/03/29 03:25] | 華流ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: