武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

DATVの泡沫は終了しましたが、BSはまだまだ、これから!
こっちの方が、視聴して下さる方は多いだろうし、
またまた明迷が増える事は間違いなし!!
日本で知名度が増せば、他の作品も放送されるチャンスが増えるはず★
期待しよう。

さて、暁明は映画『血滴子』の撮影中。
先日、その衣装姿が公開されました。
血滴子

この『血滴子』とは、清の時代、雍正帝が作った秘密組織(暗殺集団)
の名前で、そのすさまじい武器の名前でもあるようです。
暁明は、その組織と敵対するグループのリーダー役との事。

まだ、映画の内容ははっきり公表されてないようですが、
先日制作発表会が行われたようです。
その発表会で、監督や出演者たちが指に針を刺して、
杯の酒に滴らせて回し飲むってパフォーマンスも行われました。
あ、あくまでもパフォーマンスって事です。
いくら華の国でも、本当に血出したり飲んだりはしないですよね(笑)

発表会で、暁明が楽しそうにトークしているのを見て、なんだか
ホッとしたりしてます。忙しく、大変な話ばかり聞いてるので、
元気そうな明るい笑顔をみるのは嬉しいです。
…でも、本当は新しいドラマの撮影などもあって
            やっぱり大変なんだろうけど…


映画の公開は来年の5月頃とのことです。待ち遠しいですね。
スポンサーサイト

[2011/11/06 01:15] | 暁明
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
