武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

春ですね~!今日は彼岸の入りだとか、
「暑さ寒さも彼岸まで」って昔から言いいますが
…本当に暖かくなってきました。

さて、お気に入りの台湾ドラマ「マジで君に恋してる」も
次回で最終話! ←いやあ、すっかり間違えてました、後、2回です!!
先週・23話では、とうとう汶晞(ウェンシ)の嘘がバレ、
楽蒂(ルディ)の詐欺罪の疑いも晴れました。よかったね~楽蒂(^^
そして、嫌な女の王道をいってた汶晞ですが、
ようやく、宇杰との記憶を戻し自分の…過ちにづきます。
でも、時すでに遅し。。宇杰はもう彼女を許せない様子

う~ン…しかし宇杰、なんだか変わり身の早い奴な気が。。。(笑)
夏蒂に辛い思いをさせて、汶晞の方へいったのに・・

なんだかあまりいい男じゃあない気がしてくるけど、
でもね、彼の声とか、あのぼそってした感じが…
やっぱり素敵に見えるんです。

歌もとても上手いてわけじゃないけど…この挿入歌とか
けっこう気に入ってます!



これで、すんなり結ばれるって展開はないだろうから
また最後にひと波乱あるのかな~?

最後はビシっと面白い結末になってくれますように!

そう、4月からはけっこう色々と華流ドラマが始まるらしい、
そちらについては、また次回~書きます!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2013/03/17 23:51] | 華流ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
