武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

「マジで君に恋してる」

21・22話とますますヒートアップする汶晞(ウェンシ)の意地悪!
もう、嫌な女の代表ってくらい嫌な女になってる。
流石に宇杰にも、彼女に不信感を抱き始めたけど…

なんだかお話の流れもまた変わって来たみたい?
粉愛18

宇杰(ユージエ)の事を考えて、二人を応援すると決めた楽蒂(ルディ)
でも、汶晞の本心を知り・・あきらめるのをやめにします!

汶晞の本心は小風が好きで、彼のために宇杰と楽蒂を引き離そうと
宇杰の元へ近づいたんですよね…記憶もまだ戻ってないし、
でも、小風にははっきりと家族と思ってる…と振られてしまう
その結果…絶対に楽蒂に宇杰を渡さない!って…
なんだか彼女の行動は良く解らない

しかし、女侠の対決ふうに火花を散らすシーンは…
粉愛19

なんで、突然こんなシーン?
なんだか武侠ドラマとかカンフードラマを真似たの?
ちょっと笑っちゃいました(>_<)
粉愛20
     粉愛22粉愛21

Jealousに無理やり入社してきたり…もう楽蒂に嫌がらせしたいだけの汶晞。
そんな時、楽蒂が友達に呼び出され、その子が不正を持ちかけて来ます、
もちろん、きっぱり断る楽蒂ですが…
その子が警察に摘発され、楽蒂が共犯だと嘘の証言をしたため
詐欺の容疑者にされてしまいます。

お店に呼び出された時偶然、汶晞もそのお店にいて、全部見ておまけに携帯で録画までしてるのですが。
何も見てないと嘘を…本当に嫌なやつです!

そして楽蒂にその証拠の動画の事を知られると、嘘がばれないために消去
宇杰達の元で楽蒂が画像を見せるように言うと・・・
彼女が私に嘘の証言を強要したなんて事を言い出します(;一_一)
もう、楽蒂~可哀想でならないよ!!
粉愛23


毛弟が宇杰に楽蒂がそんな事するはずがないって言ってくれて、
解ってくれるとは思いますが…
粉愛24

それにしても、ずっと嫌な女になってく汶晞…彼女もそのままでは
哀れすぎる…ちゃんと記憶が戻ってイイ女に戻ってほしいなあ。

そうそう、21話の中で小風と楽蒂の会話の中に
「家政婦のミタ」の話題が出て来た!
日本では高視聴率ドラマでしたが(私も泣きながら見ました)
台湾でも放送されてヒットしてたのかな…
日本のドラマの話題が普通に出てくるなんて、
なんだかぐっと身近に感じられて嬉しくなりました!


羅志祥の歌う挿入歌- 愛入非非
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2013/03/11 01:50] | 華流ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
