武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
「マジで君に恋してる」。。粉愛粉愛你。。
20話まで放送されました。

すっかり、けなげな頑張り屋さんふうの楽蒂(ルディ)
ミスビューティの再建のためにメイクのテスト~上得意先で
売上げを左右する雑誌社の社長のおばちゃんに超ナチュラルメイクで
無事切りぬけました。粉愛7

前みたいな、お嬢様楽蒂ではなくなっちゃったけど、それでも
可愛いからいい!!

しかし、ユージエは楽蒂を好きになってたのにウェンシが現れた事で
話がまたややこしくなってきた。

そりゃあ、とってもとっても愛していた彼女なんだから仕方ないけど…
みんなの前で、ずっとそばにいてほしいって楽蒂に告白した次の瞬間に
いきなり現れたウェンシ~彼女はフォンが好きでフォンのために、楽蒂からユージエを引き離したいって一心なんですね~

もう、この瞬間にユージエはウェンシしか見えない状態
粉愛 3
粉愛4

呆然とする楽蒂…このシーンはと可哀想だったな

そして、楽蒂はユージエとウェンシを応援するって決めたようですけど…
そんなルディをずっと見守る少風…こちらも切ない!
なんだか、この恋模様はドロドロではなくてクルクルって感じです(笑)

ウェンシはかなり性悪女になってます。
…記憶を無くして5年、コーラとして過ごし、今はフォンの事を凄く思ってるけど…ユージエを愛していた気持ちを思い出すのかしらね~
ユージエは?いったいどう思ってるのか…
見守ってくれてる少風にまた楽蒂の気持ちは向くの?

まあ、きっとそれは無いのかな~
二つのエンディングがあると言うこのドラマ
あと、5回…どんな展開でもいいけど可愛いルディを応援しましょ!
粉愛17

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2013/02/23 23:21] | 華流ドラマ
トラックバック:(0) |

こんにちわ
えいこ
最近見た韓流ドラマで「バダムバダム」を見ました。
ちょっと気になるチョン・ウソンさんが出てるので見たのですが^^
このドラマで天使になるキムボムさんを見て可愛い!笑顔が凄く素敵!イケメンだ===!!
発見ですよ~~~~

Re: えいこさんへ
ayamam
ほほう…イケメンですか(笑)

なかなか、韓流には触手がなびかないもので…

けっこう観れば面白い作品とかあるんでしょうけど
どうしても、言葉になれなくて…
たぶん、なかなか視ることはないと思いますが、
イケメン君だけチェックしておきます(爆)



えいこ
(^m^)ぷっ 同じですね 言葉は字幕でどうにか
DVDもパッケージを見て イケメン出てなかったらスルーしますから^^
今洋画に浮気してます。

Re: えいこさんへ
ayamam
> 今洋画に浮気してます。
洋画ですか、幅広いですね~!!
私は中華オンリーな毎日です(爆)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちわ
最近見た韓流ドラマで「バダムバダム」を見ました。
ちょっと気になるチョン・ウソンさんが出てるので見たのですが^^
このドラマで天使になるキムボムさんを見て可愛い!笑顔が凄く素敵!イケメンだ===!!
発見ですよ~~~~
2013/02/24(Sun) 14:29 | URL  | えいこ #I2jUsEHw[ 編集]
Re: えいこさんへ
ほほう…イケメンですか(笑)

なかなか、韓流には触手がなびかないもので…

けっこう観れば面白い作品とかあるんでしょうけど
どうしても、言葉になれなくて…
たぶん、なかなか視ることはないと思いますが、
イケメン君だけチェックしておきます(爆)
2013/02/26(Tue) 00:56 | URL  | ayamam #-[ 編集]
(^m^)ぷっ 同じですね 言葉は字幕でどうにか
DVDもパッケージを見て イケメン出てなかったらスルーしますから^^
今洋画に浮気してます。
2013/02/26(Tue) 10:56 | URL  | えいこ #I2jUsEHw[ 編集]
Re: えいこさんへ
> 今洋画に浮気してます。
洋画ですか、幅広いですね~!!
私は中華オンリーな毎日です(爆)
2013/03/03(Sun) 03:20 | URL  | ayamam #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: