武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
歩歩驚心・・・宮廷女官~若㬢~



このドラマの続編の話はもう随分前から出てましたけど…
なかなか情報が無かった。

で、最近チラホラ出て来たと思ったら…出演辞退のお話!
十四皇子役の林更新くん、なんでも事務所との問題とか…
本当に残念ですね。
それに八皇子の鄭嘉穎さん、彼もスケジュールの都合(金銭問題とも…)で出演を辞退されました。
う~ン…主になってた方々が出ないとなるとかなり残念な気がします。

タイトルは「歩歩驚情」とか…この3月から撮影がスタートするようです。

もちろん、辮髪ではなくて現代劇ですが、いったいどんな展開になるのか…
生まれ変わりなのか、全く別物なのか解りませんが楽しみです。

ちなみに、BSジャパンさんで今「ジャクギ」は再放送されてます。

そうそう、林更新くんの出演しているドラマ
『姐姐立正向前走』
日本では「恋せよ姐GO」というタイトルで4月より放送されます!!
姐姐

林心如と汪東城主演のドラマ!!楽しみですね


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:中国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2013/02/20 22:11] | 華流ドラマ
トラックバック:(0) |


えいこ
どうも詳しい情報ありがとうございます。
14皇子・・出て欲しかったな 前回は最後まで出てたのにな・・・
8皇子。。金銭問題ですか 分かるような^^;
ま・・・いいですけどね 
現代バージョンなので。。たぶんゴタゴタするんじゃないかなと(イケメン)出てたらいいかな^^
やっぱり古装がいいかな^^
私DVDレンタルですので遅れていると思います^^;
少ないんですよ中国の物 ほとんど韓国ばっかり
最近よく出てる
パク・シフさん強姦の疑いって・・・わかんないものですね~~~

Re: えいこさんへ
ayamam
こんばんわ!
詳しいって事でもないのですが…百度の受け売りです

えいこさんは韓流ファンなのですね(^^)
私は、韓国ドラマは全くと言っていいくらい視た事が無いので、何も解りませんが…
何処の国でも俳優さん達は色々苦労はあるようです。

ぜひぜひ、華流ドラマをこれからも宜しくお願いします!


えいこ
韓国ファンではないのですが^^;
ま・・・面白ければいいかなと ちょっと前には「トンイ」にはまってました
クスッと笑える場面があればいいみたいで 韓国俳優さん女優さんに好きな方がいないんです^^;
ドラマの内容だけですね 
「芙蓉閣の女たち~新妓生」「かぼちゃの花の純情」「がんばれクムスン」「アンニョン!コボンシルさん」はちょいはまると思います^^

Re: えいこさんへ
ayamam
こんばんわ!
そう、ドラマは視る人が面白ければそれでいいと思います。

人それぞれ、好みは違いますからね~

ちなみに、韓国ドラマはチャングムと大王四神記くらいしか見た事無いです。


えいこ
大四神記は良かったでしょう^^
チャングムも女の子はは まるみたいですね^^

Re: えいこさんへ
ayamam
> 大四神記は良かったでしょう^^
面白かったです!でも、最後が…
みんな死んでしまうとかはちょっと残念でした。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
どうも詳しい情報ありがとうございます。
14皇子・・出て欲しかったな 前回は最後まで出てたのにな・・・
8皇子。。金銭問題ですか 分かるような^^;
ま・・・いいですけどね 
現代バージョンなので。。たぶんゴタゴタするんじゃないかなと(イケメン)出てたらいいかな^^
やっぱり古装がいいかな^^
私DVDレンタルですので遅れていると思います^^;
少ないんですよ中国の物 ほとんど韓国ばっかり
最近よく出てる
パク・シフさん強姦の疑いって・・・わかんないものですね~~~
2013/02/21(Thu) 16:27 | URL  | えいこ #I2jUsEHw[ 編集]
Re: えいこさんへ
こんばんわ!
詳しいって事でもないのですが…百度の受け売りです

えいこさんは韓流ファンなのですね(^^)
私は、韓国ドラマは全くと言っていいくらい視た事が無いので、何も解りませんが…
何処の国でも俳優さん達は色々苦労はあるようです。

ぜひぜひ、華流ドラマをこれからも宜しくお願いします!
2013/02/22(Fri) 02:32 | URL  | ayamam #-[ 編集]
韓国ファンではないのですが^^;
ま・・・面白ければいいかなと ちょっと前には「トンイ」にはまってました
クスッと笑える場面があればいいみたいで 韓国俳優さん女優さんに好きな方がいないんです^^;
ドラマの内容だけですね 
「芙蓉閣の女たち~新妓生」「かぼちゃの花の純情」「がんばれクムスン」「アンニョン!コボンシルさん」はちょいはまると思います^^
2013/02/24(Sun) 14:09 | URL  | えいこ #I2jUsEHw[ 編集]
Re: えいこさんへ
こんばんわ!
そう、ドラマは視る人が面白ければそれでいいと思います。

人それぞれ、好みは違いますからね~

ちなみに、韓国ドラマはチャングムと大王四神記くらいしか見た事無いです。
2013/02/26(Tue) 00:52 | URL  | ayamam #-[ 編集]
大四神記は良かったでしょう^^
チャングムも女の子はは まるみたいですね^^
2013/02/26(Tue) 10:51 | URL  | えいこ #I2jUsEHw[ 編集]
Re: えいこさんへ
> 大四神記は良かったでしょう^^
面白かったです!でも、最後が…
みんな死んでしまうとかはちょっと残念でした。
2013/03/03(Sun) 03:18 | URL  | ayamam #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: