武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
華の国の旧正月~春節
前日の夕刻から行われる春晩という、テレビの宴!
   去年は暁明も出演してました…今年は出なかったけど。

歌だけでなく、コントや色々な演目のある、スペシャル番組です。
春節大晦日の中央テレビだけでなく、いろいろ衛視でも「どこそこ春晩」
と言った具合で、あちこちでやってます。

去年は直播で色々見たけど…今年は動画サイトにアップされたのをぼちぼち視てます。

視たいものがいっぱいあるけど…時間がないよ~(哭)

色々な明星が出てますが、F4も再結成で衛視の春晩に出演してました



王力宏



S.H.E

[2013/02/16 03:04] | 明星
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: