武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

昨年、撮影中に怪我をした暁明、
順調に回復してるようですが…まだ松葉つえのようですね。

お医者様にまだって言われても、上半身だけの部分の撮影とか…
アフレコとかどんどん仕事してるらしい…!

でも、春節はお母さんと一緒に餃子を作って食べたもよう!!
暁明 餃子
                  とっても楽しそう!!



年末に公開された映画、「血滴子」や「大上海」まだ、視れてません(哭)
大上海とかは抗日な感じだし…どちらもかなりハードボイルド…

大上海2
     血滴子1

こんな感じのシブいCoolな暁明ですが。。。

こちらの、『中国先生』あらため『中国合伙人』という映画では
眼鏡な暁明…何処にでもいそうな、ちょっとオタクっぽい暁明
(しかし実際こんなイケメンはなかなかいないが…)
全然、違う雰囲気です!映画自体もけっこう面白そう!!

共演の鄧超さんもなかなかいい感じ!
彼は09年版、倚天屠龍記の無忌役でした…そうそう、奥さまは孫儷さん
私、このカップルがとても好きです。

ダンチャオ・スンリー
                 ・・・あれ、話がそれました(笑)


華の国では4月17日から公開の予定です~日本で見れるのはいつかなぁ

(*^_^*)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2013/02/14 02:52] | 暁明
トラックバック:(0) |


かな
そういえば、この夫婦のダブル主演のチャイニーズフェアリーストーリー、先日みました!女優さんが、みんなみんな綺麗でしたよ♪

Re: かなさんへ
ayamam
「画壁」ですよね?日本語版出てるんですね!!
中文字幕で見て日本でやらないのかな…なんて思ってたんです。
情報ありがとうございます。

ちなみにこの映画の主題歌もとっても好きです。


えいこ
え~?暁明さん怪我してたんですね 知らなかった
早く治るといいですね こんな素敵な息子さんが居てお母さん幸せですね^^
「運命の子」見たときに 偶然にも暁明さん発見 出番こそ少なかったけど 顔の傷 これも似合ってましたね もっと出て欲しかった。
 あと「大上海」チョウ ユンファさん出てるんですよね・・・苦手かな 
あ!若ギでの第13皇子のフアンになったのは 「織姫の祈り」で暁明さんかな?と見間違えたんです。
似てると思いませんか?
それから大好きになりましたよ^^
あと・・八哥・・現代バージョンでも出てるみたいですよ Uチュウーブで発見しました^^

Re: えいこさんへ
ayamam
そうなんですよ、昨年映画の撮影の時に吊られてるワイヤーがづれて落ちたようです(>_<)
幸い足の骨折だけで美しい顔には傷は付かなかった!
撮影に事故はつきものらしいけど、staffさん含め十分に注意してほしいですね。

えいこさん、色々見ていらっしゃるんですね。
「大上海」はまだ見てませんが…チョウユンファさんの分も
北京語バージョンは暁明の声、目をつぶって堪能しましょ(笑)

若㬢、残念ですが八哥さんの辞退は確定です…多分Youtubeのは
ファンの方の作品かと思われます。

いづれにしても、早く新作できてほしいですね。


えいこ
あーそうなんですか・・・・
綺麗な顔無事でなにより^^チョウユンファさんか・・
彼が出ると面白くないんですよね・・小林明さんに似てないですか?

八哥さん出てないんだ・・残念と言うか 興味なかったのでいいかなと^^;
でも~~14皇子は・・凄く残念!
清潔感あるからね好きです^^

Re: タイトルなし
ayamam
チョウユンファさん、そんなにダメですか?(笑)
小林旭さん?似ているのかな…

林更新くん、は確かに可愛いですね。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
そういえば、この夫婦のダブル主演のチャイニーズフェアリーストーリー、先日みました!女優さんが、みんなみんな綺麗でしたよ♪
2013/02/16(Sat) 09:07 | URL  | かな #-[ 編集]
Re: かなさんへ
「画壁」ですよね?日本語版出てるんですね!!
中文字幕で見て日本でやらないのかな…なんて思ってたんです。
情報ありがとうございます。

ちなみにこの映画の主題歌もとっても好きです。
2013/02/18(Mon) 01:59 | URL  | ayamam #-[ 編集]
え~?暁明さん怪我してたんですね 知らなかった
早く治るといいですね こんな素敵な息子さんが居てお母さん幸せですね^^
「運命の子」見たときに 偶然にも暁明さん発見 出番こそ少なかったけど 顔の傷 これも似合ってましたね もっと出て欲しかった。
 あと「大上海」チョウ ユンファさん出てるんですよね・・・苦手かな 
あ!若ギでの第13皇子のフアンになったのは 「織姫の祈り」で暁明さんかな?と見間違えたんです。
似てると思いませんか?
それから大好きになりましたよ^^
あと・・八哥・・現代バージョンでも出てるみたいですよ Uチュウーブで発見しました^^
2013/02/19(Tue) 13:33 | URL  | えいこ #I2jUsEHw[ 編集]
Re: えいこさんへ
そうなんですよ、昨年映画の撮影の時に吊られてるワイヤーがづれて落ちたようです(>_<)
幸い足の骨折だけで美しい顔には傷は付かなかった!
撮影に事故はつきものらしいけど、staffさん含め十分に注意してほしいですね。

えいこさん、色々見ていらっしゃるんですね。
「大上海」はまだ見てませんが…チョウユンファさんの分も
北京語バージョンは暁明の声、目をつぶって堪能しましょ(笑)

若㬢、残念ですが八哥さんの辞退は確定です…多分Youtubeのは
ファンの方の作品かと思われます。

いづれにしても、早く新作できてほしいですね。
2013/02/21(Thu) 02:36 | URL  | ayamam #-[ 編集]
あーそうなんですか・・・・
綺麗な顔無事でなにより^^チョウユンファさんか・・
彼が出ると面白くないんですよね・・小林明さんに似てないですか?

八哥さん出てないんだ・・残念と言うか 興味なかったのでいいかなと^^;
でも~~14皇子は・・凄く残念!
清潔感あるからね好きです^^
2013/02/21(Thu) 15:56 | URL  | えいこ #I2jUsEHw[ 編集]
Re: タイトルなし
チョウユンファさん、そんなにダメですか?(笑)
小林旭さん?似ているのかな…

林更新くん、は確かに可愛いですね。
2013/02/22(Fri) 02:24 | URL  | ayamam #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
