武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

TAE(テー)が昨年秋、撮影していた古装・神話ドラマ
        『劉海砍樵』

予告動画がアップされました!!

うんうん、とってもイイ!!很可爱~!很不错的~!TAE❤❤❤
しかし、予告だけで、お話の内容がほぼ解ってしまいますね(笑)

そしてTAEの役どころはどの作品も、私のツボを突いてくる!!

主役の劉海哥…(浣花洗剣録の宝玉役・・喬振宇さん)は素朴な樵さんですがどうしても苦手…、なので敵役になるTAEが余計可哀想で…(^^ゞ

ドラマ自体は大作では無いのかもしれないけど、
人間と妖仙との恋物語とそれに妖魔退治的な活劇シーンも満載
とっても楽しく観れそう!!

いつから放送されるのかな?待ち遠しい限りです!

ところで、最近のTAE(テー)は、相変わらずタイで慈善活動中
タイでの映画の話もあったようですが、時間が合わずキャンセルした模様
う~ン残念(ToT) また良い作品に出会えますように!

こちらは、先日のTAEの微博より~
TAE 微博56
TAE 微博55

~タイの南方マレーシアにほぼ近い地域の学校へ慰問した時の様子です。
                   加油!TAE

[2013/02/07 23:35] | TAE
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
