武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

1月も気が付けば10日!
もうお正月気分もすっかり無くなったかな、
まあ、最近はそれほどお正月だわ~なんて思わなくなりました。
お店も元日から開いてるし、
テレビも昔ほど正月だといって特別な番組も無くなったし(>_<)

なんとなくふだんよりちょっと気分が引締まる長記休暇って感じです。

テレビと言えば、年末年始はCSチャンネルで一挙放送を色々やってました。
ほとんと韓流でしたけど…
そんな中で、真夜中でしたが「華麗なる遺産~燦爛人生~」も一挙放送!
ついつい、視ちゃいました。

言承旭ってCoolな二枚目よりも、
駄々っ子なお坊ちゃまの役の方が似合うなぁ・・・なんて思いながら(笑)

華流ドラマ、今月は特に新しい作品がスタートの予定は無さそうですが、
Tvk(神奈川放送)で「僕のsweetdevil」が1/7からスタートしてます。
もちろん、羅志祥(ショウルオ)さんのファンはとっくに視てるでしょうが
海派12

地上波で放送してくれるのは嬉しいですね!
新しい華流ファンがまた増えるかな(*^^)v

今年も一本でも多く、中国や台湾ドラマ…
現代劇も古装束もいろいろ放送してくるといいな~
スポンサーサイト

[2013/01/10 23:52] | 華流ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
