武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
新年快楽!!
  干支

明けましておめでとうございます。
              本年もよろしくお願いします。


新しい年がスタートしましたね!
…といっても、取り立てて何があるわけでも有りません(笑)
でも、新年はやっぱり清々しい気分になりますよね。

今年もいろいろと華流ドラマやTAE、暁明の話題を綴っていきます
そうそう昨年、途中まで書いてほってあるTAEの「刁蛮俏御医」
このドラマのレビューも続けよう!

昨年からの政治的な問題とか、あまりいい気のしない話も聞くけど…
それとこれとは別!そう思って、これからも華流応援していきます!!

新年初めのブログはやっぱり、TAE(テー)のMV
   



そして、大好きな「神鵰侠侶」暁明で~!


               2013年、皆さまのご多幸をお祈り致します。

[2013/01/01 23:45] | 日記
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: