武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
2012年ももうじき終わります。
なんだか、本当にアッと言う間に一年が過ぎていくな~

今年も華流中心の一年でした!

古装ドラマだけでなく、今年は台湾ドラマもたくさん視ました。
お気に入りだったのは「僕のsweetdevil」(海派甜心)と
海派11

「晴れのち女神がほほ笑んで」(美楽加油)
美楽5


「スキップビート」(華麗的挑戦)もけっこう面白かった!
あとは、ジェリーイエンの「華麗なる遺産~燦爛人生~」や
「イタズラな恋愛白書~in Time With You~」 (我可能不会愛你)
スキップビート4いたずらな恋愛白書2我的燦爛人生2

ラブコメとか、自分ってけっこう好きだったんだなぁと再確認しました(笑)

そして…現在、放送中の「マジで君に恋してる」(粉愛粉愛你)
粉愛12

このドラマが今年の私のBest1!
とにかく面白いです。
粉愛14


ホームドラマチャンネルで、13話まで放送されました。

身分を隠してシジェラスへ入社したルディ…とうとう身分がばれてしまいました。
粉愛13

ショックなはずのユージエ、でも彼はルディを守るようです。
これからどうなるのか、本当に早く続きが見たい!
来年に持ち越しですね(笑)

さて、来年も宜しくお願いします!!

粉愛11
スポンサーサイト

[2012/12/31 23:59] | 華流ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: