武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

ポスター

            『凶間雪山』

無事、12/21に公開されました!
そう、確か12/29とかになってたのが、いつの間にか
世界の最後の…とかいう噂の日の上映になってました(笑)

主題歌は主演のステファニーさんが歌っています


同時期に暁明の「大上海」や「血滴子」
そして、ジャッキーチェンの「十二干肖」等々話題作が目白押しの中華電影
そんな中で、なかなか頑張ってるらしいです「凶間雪山」!
映画の評価もかなりいいみたい!!嬉しい事です。
日本でも何処かで上映してくれないかな~


華の国ファンのお嬢様の感想だと、
恐怖・ホラーと言うより、サスペンス映画だとの事
早く観たい!
とりあえず、中文字幕での動画配信を待ってます(*^_^*)

こんな画像発見!!wow TAE~可愛!!
p2.jpg
p1.jpg
スポンサーサイト

[2012/12/29 23:56] | TAE
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
