武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
江湖な女子の忘年会に行ってきました。
もちろん向かう先は横浜中華街!

でも、その前に桜木町でランチ。。。美味しいベトナム料理を堪能
江湖女子会4

もちろん、パクチーは別盛りで追加!
香菜って苦手な方が多いのですが、江湖な女子はみんな香菜好き!!
なぜでしょう??江湖と香菜に繋がりはあるのかしらん?(笑)

             江湖女子会5
私は、パクチーを口に入れた時の、あの爽やかな感じが好きです(*^。^*)

その後、中華街へ海ルートで向かいました。
そう、軽功を使ってサササッ~と。。。んなわけありません(笑)

シーバスに乗って、ほんの10分足らずですが海の上~
お天気も凄く良くて気持ちよかったです!
江湖女子会3

中華街にて、まず中華な本屋さんへ
現地の雑誌やDVDを置いてるお店です。
DVDは紙ケース…で30話のドラマも2枚のDVDに収録されてます(^_^;)

こちら買っちゃいました。
江湖女子会2
大唐遊侠伝…紙ケースにTAE載ってないのが残念です。

その後、いったん別行動になっていた女侠と茶館で待ち合わせ!
素敵な茶器でお茶を頂きながら午後のひと時をまったりと~

〆はやっぱりパクチー!!お土産をちょこっと見繕い前回も行ったお店へ!
またまた、食べまくり喋りまくりの時間を堪能です。
江湖女子会1

何かと年末は気ぜわしいですが、楽しい時間を過ごせました。
女侠の皆さま、ありがとうございました!!
              次回は春節で★★
スポンサーサイト

[2012/12/13 11:26] | 江湖女子会
トラックバック:(0) |

楽しい
かな
楽しい香菜会でしたね♪来年もよろしくお願いいたします!

Re: 楽しい
ayamam
カナちゃん、コメントありがとう!
楽しかったですね(^◇^)

> ♪来年もよろしくお願いいたします!
こちらこそ、宜しくです!

来年もまた香菜会、やりましょうね~☆☆☆



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
楽しい
楽しい香菜会でしたね♪来年もよろしくお願いいたします!
2012/12/13(Thu) 14:52 | URL  | かな #-[ 編集]
Re: 楽しい
カナちゃん、コメントありがとう!
楽しかったですね(^◇^)

> ♪来年もよろしくお願いいたします!
こちらこそ、宜しくです!

来年もまた香菜会、やりましょうね~☆☆☆

2012/12/13(Thu) 22:15 | URL  | ayamam #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: