武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
電影・「血滴子」挿入歌 友情歳月




撮影中の事故で、怪我をした暁明。
骨折した足の手術も無事に終わり、一刻も早く仕事したそうですが
現在は療養中のようです。
そんな、暁明の微博にこんな画像が~パンダの帽子が可愛い!
暁明 微博

そして、一足早いクリスマスプレゼントが明迷達からたくさん届いてるらしい
大陸はもちろん、台湾やベトナムそして日本からも!
しかし、可愛いぬいぐるみばかり~暁明、小さい子供のように思ってるの?といった意味の事を呟いてた(たぶんです)
確かに、子供じゃない…立派な35歳の男性です(笑)
でも、明迷は母性本能くすぐられてしまうのですよね、彼のお茶目な笑顔に

映画、血滴子も大上海ももうじき公開~
日本でもスクリーンで見れるといいけど。。
そして、暁明にはゆっくり養生して、元気に復帰してほしいです!!!






FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2012/12/12 09:32] | 暁明
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: