武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

タイに戻ったTAE(テー)
さっそく、ボランティア。。救護のお仕事!
大勢の人が集う何かのイベントだったのでしょうか…
そこで、けが人が出た時のために、救護チームとして参加したようです。
TAE 微博52

調度、タイでデモがありましたが、それとは関係ないのかな…?
タイ語解らないし、詳しい事は解らりませn。
とにかく、救護活動やボランティアは素晴らしい事だけど、
危険の無いように行ってほしいです。
TAE 微博53TAE 微博54

タイでしばらくは充電中となるTAE、
家族と一緒だと綺麗な景色がより一層綺麗に見えるんだと言ってます。
華の国で仕事となると、また何カ月も離れてしまう…
今はゆっくり、家族との時間を楽しんでしることでしょう。

タイでは11/28に満月のお祭りLoy Kratongがあったり、

タイ 灯篭
(灯篭を流したり、提灯を空に飛ばしたりします)

5日はは国王の85回目のお誕生日もありました。お祭り続きですね
王様の誕生日のお祝いってどんな感じだろう…
きっと国民も家族そろってお祝いするんでしょうね。

何はともあれ、家族と笑顔で過ごせる事は幸せな事ですよね
" Family come First "「家族が一番!」これは万国共通ですね(^_-)-☆
スポンサーサイト

[2012/12/06 23:48] | TAE
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
