武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

可愛い!!
粉愛 6

華流古装ドラマももちろん好きですが、台湾loveコメ
こちらも、観賞しています。
いま、放送中の「マジで君に恋してる」(粉爱粉爱你)
とってもお気に入りです。
粉愛9

始まる前は、ちょっと濃い藍正龍(ラン・ジェンロン)さんを好きになれるかな
と思ってましたが…
いや、自分を解ってなかった私、
だって、濃い~殿方の方が好みだった(爆)
粉愛7

そして、とにかく夏楽蒂(シア・ルーディ)が可愛いんです。
めちゃめちゃ我儘な金持ちのお嬢様ですが、お家が破産…
楽帝の父親が開発したバイオダイヤモンドをライバル社Jealousの責任者
である常宇杰(ユージエ)が盗んだと、
奪回する為に、夏梦娜(シアモナ)として潜入するわけですが

頑張ってるけど、まだまだお嬢様気質が抜けない…
自分勝手ってある意味、自分に正直なわけで、ドラマの上ではそんな女の子もとっても可愛くなるわけですね

Jealousには、F4ならぬJ4がおりまして、
その中の一人、宇杰の異母兄弟、常少風(フォン)に今のところ恋してる
楽蒂…少風も楽蒂に本気の様子ですが、この先どうなるんでしょう。。
少風を演じているのは周湯豪(ニックチョウ)さん、
彼のちょっと世をすねた感じも、なかなか可愛いです。
粉愛8

ルーディーの叔父さんとか、毎回あり得ないドタバタもあるけど
それは御愛嬌!

これから、どんなふうに展開していくか楽しみなドラマです。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2012/11/30 18:40] | 華流ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
