武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

一昨日、暁明が撮影中に事故に遭ってしまいました。
微博で見た時は本当にビックリしました!
ストレッチャーに横たわる写真や3メートルの高さから落ちたと言う記事!
暁明 N

映画「白髪魔女傳之明月天国」の撮影中に起きた事故…
暁明はワイヤーで吊られていた状態らしく、その吊っていたクレーンが
風にあおられて動き(どんな強風に中で撮影してたのかしら)
ワイヤーの滑車が外れてしまったそうです。
その為高さおよそ3メートルの所から落下した模様。

幸い(いや、幸いじゃないけど)
命にかかわる事はなく、足の指の骨折や打撲との事でした。

しかし、足の指二本の粉砕骨折で、全治3カ月かかるとの事
以前お友達が同じとような場所の粉砕骨折をして、大変そうでした
3か月、全く安静にしていないと治りも悪くなってしまうらしいです

華の国のネットニュース等で見ましたが、仕事に穴をあける事をとても
辛く思っているようで、怪我よりも心痛で余計に体調を悪くしているとか…
         
自身を戦士と言って、頑張る暁明…いや、戦士にも休息は必要!!
もちろん早く良くなって欲しいし、元気な活躍する姿をみたいけど
あまり早く復帰せず、十分に治療と休息を取ってほしい。

・・・・でも、きっとすぐに仕事開始するんだろうな・・・

暁明、お大事にね!!祝暁明早日康復
スポンサーサイト

[2012/11/21 11:04] | 暁明
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
