武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
~歩歩驚心~~
ドラマの方は終盤に差し掛かってますね、
時間がなく、全然見るのは追いついてませんが(>_<)

相変わらず、第四皇子はクルールな面差です…
そんな、第四皇子の呉奇隆(ニッキウー)さんってもう42歳なんですね、
もう少し、若いのかと思ってますた。
ニッキー・ウー
そして、皆さんご存じでしょうけど(って何処の皆さん?
アイドル「小虎隊」のメンバーでした。
日本の少年隊のコピー?なのかな…シブガキ隊じゃないよね(笑)
ちなみに、メンバーは
呉奇隆(ニッキウー)蘇有朋(アレックススー)陳志朋(ジュリアンチェン)
小虎隊

陳志朋さんは以前見た「名楊花鼓」(チェンクン主演)に出演していました。
アレックススーさんは、けっこう日本でも知られてるのかな…
私は、少年張三豊でしか見てないけど…2003年版、倚天屠龍記の張無忌や最近では映画「銅雀台」で、とても好評を得ているそうです。


デビューは1989年との事なので既に20年以上前なんですね。

    めちゃめちゃ可愛いです(笑)
再結成とかの噂もあるようですけど…どうなんでしょう

PS・こちらは詩詩さんの若い時!ちょっと、堀北真希さんに似てますね。
劉詩詩
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2012/11/18 22:14] | 明星
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: