武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

          生日快楽!黄暁明❤
なんとか間に合うかな、今日11月13日は暁明の誕生日です。
今日で、35歳ですね~☆
う~ン、ますますいい男になっていくようです。
なんと言うか、余裕も出て来たんでしょうね、お茶目っプリが可愛い!
暁明 誕生会2

私が初めて暁明をみたのは、NECOさんで神鵰侠侶が放送された時、
なので、2007年の初めです…もう5年前なんですね!
撮影されたのが、2004年あたりらしいので、暁明は27・8…
18歳くらいの設定の楊過を演じるにはちょっと大人だったけど
それでも、とっても可愛かった!

台湾ドラマの泡沫之夏みたいな作品はなかなか撮らないだろうけど
硬派な作品だけじゃなく、ラブコメみたいな作品にも
是非挑戦してほしいな!

北京での、誕生会の様子!
暁明 誕生会4

そして、仮想パーティ?
仮想PT
暁明 仮想


血滴子で共演の余文楽さん、彼も同じ誕生日!
なぜか、唇を奪われた暁明(笑)

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2012/11/13 23:55] | 暁明
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
