武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
今日は11月11日・・・ポッキーの日
スーパーでポッキーの特別コーナーも出来てました(^O^)
でもって、華の国では~今日は光棍節”独身の日だそうです。
特に、男性の一人身の方を激励する日だとか…
この光棍って、なにもついてない棒と言う意味らしいです(^_^;)
お国によって色々です(笑)
インタビュー2

さて、華の国で一人身で頑張ってるTAE(テー)
撮影も終盤ですね。
クランクアップの予定は15日、あともう少し…
雨や天候に邪魔されず、無事に撮影できるといいな。

湖南の撮影現場、探班した方の微博より
インタビュー
当日、撮影の無かったTAE、
でもインタビューに応えるためにわざわざ衣装に着替え受けたとか、
とっても面白くて、陽気な金蟾哥哥だったそうです(笑)

他の方のコメントにも…活泼、俏皮,好脾气的TAE
=活発で面白くて気立てのよいTAE・・・なんて書かれてました。
金蟾

うん、そのまま、TAEの良さなんですよね❤❤❤

電視劇「劉海砍樵」では、どんな演技をしてるのかなぁ早く観たい!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2012/11/11 22:13] | TAE
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: