武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
先月24日に、横店での撮影を終え
湖南に移動した「劉海砍樵」の撮影チーム。
横店では作品の三分の二を取り終えてたみたいです。
湖南 見面会

湖南に移って、25日にこちらでも制作記者発表会がありました。
こちらは色々と地域の方とかが出席された見面会
(市長さんとかそんな感じでしょうか)
もともと、この地域の伝承をもとにしたお話ですし
地域の名勝…紫鵲界梯田,梅山龍宮,波月洞,湄江などでの撮影で
観光産業などの発展にも役立てたいとか…
こちら波月洞の画像…ライトアップされてるのでしょうか凄い綺麗です。
波月

出演者は女性主役の宋佳玲とTAE(テー)が出席。
・・・お仕事だったんですかね、男性主役の喬振宇さんは欠席。。
九妹
この日は私服での登場ですが、佳玲さんかなり地味です(>_<)

TAEは相変わらずのいでたち!そして、このキャップ!
かなりのお気に入りの様でホントによくかぶってる、
劉海 見面会
             ~~フフフ彼女からのプレゼント?~~

と…そんな、邪推はやめにして、他の出演者について、
天龍八部や大人物に出演されていた刘涛さんも出演されるようです。
撮影風景の画像があるのだから、間違いないでしょうけど

             
刘寿

役名とかまだよく解りませんが、仙女の役のようですね(笑)


主人公劉海の画像はちょこちょこ出て来てるのですが…
TAE(テー)扮する金蟾は…
とりあえず、これはたぶん金蟾の住家のようです。
TAE 微博43
微博で、一人別の場所へ移動して撮影?見たいな事を呟いてましたが
どうなんでしょう…ひとり、別撮りなのかな…
撮影もそろそろ終盤、綺麗な画像とかがアップされるといいんだけどな

               それにしても、このお化粧…目力入れすぎ(笑)
洞窟  


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:中国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2012/11/05 23:58] | TAE
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: