武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
「美楽加油」(晴れのち女神がほほ笑んで) 終わりました。
美楽7
う~ン、ちょっと最終話は盛り上がりに欠けた感じが…

美楽のお腹に以烈の子供が宿り…
以列が美楽のために付いた嘘や、美楽が何言劭と付きあてると言った嘘も
誤解も解け、そして美楽や家族に見守られて手術に挑む以烈!

そのまま、突然6年後!みんなで着飾って何処かへお出かけする様子。
美楽とその子供、宇誠と以霏、以風と瑄瑄、そして母達
瑄瑄は以列のために花束を用意したと…そして美楽がパンを忘れちゃいけないって大きなバスケットを持って出ていきます。

そして、忘れ物~チケット!そのチケットは以烈のコンサート!
彼は元気に復活して、皆で観に行くと言ったシーンでENDでした。
美楽加油1
最後まで彼は逝ってしまったのかしらと思わせる演出でしたが、
ちゃんと元気になったのね…しかし、本人が最後出てこないのはなぜ?
元気になったのなら、コンサートシーンとかで終わってほしかったな。
初めの頃のような、俺様的な以烈を最後に観たかった。
ああ、それと宇誠と以霏の子供も登場しません…ちょっと手抜き?(笑)
なんとなく、満足できないエンディングでした。
面白かったんですけどね。


そして、その後に始まった番組がこちら!
粉愛5
「マジで君に恋してる」<原題:粉愛粉愛你> 粉愛2

第一回目、視ました!なかなか面白かった!
主人公の夏楽蒂(シァ・ルーディ)役、李佳穎(リー・ジャーイン)さんが可愛い!!
予告やドラマの解説も良く見ないでドラマを視聴したので
いきなり、こんな感じで出て来てビックリ(笑)
粉愛

それに、男女ともお金持ちの坊ちゃんと嬢ちゃんで、どう展開するの?
と思ったら、二話目で彼女の家は破産してしまうようです。

とりあえず、今回の一番のお気に入りシーンはこれ!
元彼の結婚式に乱入し、結局酷い思いをしちゃう楽蒂が、もったいないって
ウェディングケーキを思いっきりほおばるんですけどね、
スンごくいじらしい感じで可愛くて好きでした。
粉愛3

日本版の予告があったので、これで少し予習して次回見よう!!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2012/10/06 21:38] | 華流ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: