武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
気が付けば…ブログを始めて一年がたちました。

見よう見まねで見切り発車気味で始めましたが(笑)
とりあえず、続けております。
少しは文章の綴り方とかましになってるかな~
訪問して読んで頂ける方も少しは増えているようです。
ホントにありがたい!

なにしろ、かなり偏った内容のブログで、そのくせあれもこれもと
好き勝手に書いてます。でも、基本は華流・武侠!

これからも、好きな事だけ沢山綴っていきます。
どうぞ皆さま、これからも宜しくお願いします。


一年前の今頃は「泡沫の夏」がそろそろ終盤に差し掛かった頃でした
なので、このmvを~




スポンサーサイト

[2012/10/03 23:41] | その他
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: