武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「美楽加油」・・もうあと、一話で終わり。
美楽5

なんだか、とっても悲しい状況になってます。

以烈は自分の病気を知り
「美楽に迷惑かけたくない、幸せになってほしい」って思いから
少菌に頼み、浮気を演じ美楽を自分から遠ざけようとします。
しかし、いくらなんでも無理がある…
だって、杭州へ発つ時はあんなにぞっこんって感じで、いきなり心変わり?
流石に、何言劭は何か裏があり、茶番劇だと気づきますが…

でもって、周りを心配させないために美楽は何言劭と付きあってる事に…
この展開もどうやって見てもおかしい(>_<)
だって、浮気されたら、自分もすぐ次の人…なんて
…まあ、それだけ美楽に魅力があるって事なんでしょうけど、
ちょっと、無理が…しかし、それにしも少菌、彼女が一番かわいそうです。
美楽4

だれにも告げづに危険な手術に向かおうとしてましたが、
少菌が家族にだけは、ちゃんと伝えないといけないと
以風とお母さんにだけは伝えます。
妹妹には…彼女に伝えると美楽の哥哥にもすぐ伝わってしまうから、
そこは内緒(笑)

これで、手術が成功して、めでたしめでたしって事でもなさそう…
ラスト一回~
どんな結末になるのか、少なくとも悲劇ではないだろうけど、
どうなるんだろう…本当に、美楽、加油!です。
美楽6
スポンサーサイト

[2012/09/26 10:38] | 華流ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。