武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
今日は秋分の日~お彼岸です。朝から、急に涼しくなりました
本当に、暑さ寒さも彼岸まで…なんですね。

さて、TAE(テー)の撮影中の古装ドラマ「刘海砍樵」
少しずつ画像が出てきました。

微博 劉海
このお衣装、この雰囲気、やっぱり王子でしょうか❤❤❤(笑)


微博 劉海3
人間ではなく神仙なんだと思うけど…でも蟾蜍(ヒキガエル)


TAE 微博32
很帥!!!


劉海1
どちらの帥哥を選びますか?…もちろん金蟾哥哥!!



そんな王子様も、串焼きがお好きです(笑)

微博 串焼き

今日も又、夜からの撮影のようで、先ほど微博で呟いてました。
                       加油!TAE!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:中国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2012/09/22 23:38] | TAE
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: