武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
視ました!
「イタズラな恋愛白書~In Time With You~」
                 (原題・我可能不會愛你)

楽しみにしてましたが・・・間違いなく楽しい作品です!
我可能不会~2

久しぶりのアリエル、ちょっと大人な林依晨(アリエル・リン)
ハイヒールを履いて颯爽と歩く姿は、いたキスの頃とはちょっと
イメージ違うけど、でもやっぱり可愛い!

アリエルの役は、
キャリアウーマンでできる女性、でも頑固で融通のきかないタイプ
程又青…ドラマの2話目で30歳の誕生日を迎えます。
そして、彼女と高校、大学と一緒だった同級生、李大仁
ずっと彼女を見守って来たようですが…
二人は何でも話せる朋友と言った感じです、今のところ。
この李大仁役が陳柏霖(チェンボーリン)さんです。
彼、知り合いにちょっとだけ似てる…雰囲気が…

陳柏霖さんのドラマは今回初めて見ます。が、他に見た顔が~
「薔薇之恋」の芙蓉さんと菫さん!なんか、久しぶりに視ましたが
知ってる顔があると余計、楽しくなります。
薔薇之恋のお母さんは別に見てる古装ドラマ(軒轅剣之天之痕)に出てるし

久しぶりに、薔薇之恋を見ようかな…
そういえば、ジョセフは兵役中なんだっけ?

おっと、話が別の方向へ…(>_<)

ドラマの中で、高校時代の回想シーンがあるのですが、
湘琴とは違う優等生風なアリエルとちょっと日本の高校生みたいなチェンボーリン、二人とも三十路とは思えない初々しさです。
我可能不会~
お話は~
又青は30歳の誕生日に大仁と35歳までに結婚する、
どちらが先か賭けをしようとなります。
大仁も「好きにはならないよ(我不会喜歓你)」と何度となく言ってるけど
その、セリフの裏にある気持ちは…?ドラマの中でそれぞれ二人に恋愛の
相手できるようなんですが…
これからいろいろ絡まってくるようです、どんな展開になっていくのか
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2012/09/19 23:57] | 華流ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: