武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
你相信谁!

TAE(テー)が今年5月に撮影していた映画
「凶間雪山」
10月31日より公開が決定!
~ハロウィンの夜に公開~のような事が書いてあった気がする
とにかく、恐怖映画です…こんな予告動画も出ました。

怖そうな作りですけど…もっと映像出してくれ~
お話の内容は、前にも百度の解説をへなちょこ訳しましたが(^^ゞ

主人公は五人の登山グループの一組のカップル…
これ、吴卓羲さんと鄧麗欣(ステファニータン)さんのようです、
で、TAEの役はこカップルに嫉妬してる…三角関係?のような事が
書いてあるのですが…多分きっと悪役です。(>_<)


…雪山登山で、悪天候のため彼女をキャンプに残して、登頂した彼ら、
7日後にやっと戻ったものの、彼女の恋人は雪崩に遭い亡くなったと…
しかし、キャンプから下山する前夜、突然死んだはずの彼が戻り
自分以外はみんな雪崩で死んだ…彼らは人でないと
                …あなたは誰を信じますか?你相信谁!
こちらは映画のポスター~
凶間雪山 ぽs1


で、こんなお茶目な画像も発見しました。
凶間1

これ、是九阴白骨爪?なんて、書かれてました。
まあ、全然違うけど(笑)

日本で公開される事はまあ、無いだろうけど…
なにせ、こんな情勢だし。。。
でも、大作の映画よりこう言った映画の方が
凄ーくマニアックな映画祭とかで上映されたりするかも…
以前、TAE主演の同志映画も日本で上映されたみたいだし♥
恐怖映画祭やzombie映画祭・・・なんて、呪われそうで怖い(笑)
           凶間雪山 pos

怖いけど…早く観たい。
そして、恐怖映画として評価される作品でありますように!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ホラー映画 - ジャンル:映画

[2012/09/18 23:56] | TAE
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: