武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

チャンネNECOさんで放送されてる李亚鹏版「笑傲江湖」
いよいよ、来週で最終回です。
笑傲2
この作品も原作とはかなり違っていたのですが、
ドラマを先に見ていたので、あんまり気にもなりませんでした。

で、撮影中の新しい「笑傲江湖」霍建華版!
新.笑傲江湖6

こちらはどうなんでしょう・・・
いろいろと言われてますが、たとえば東方不敗…

今回は、面妖な強敵としての役目だけでなく東方不敗

恋愛事情で絡んできそうな気配!
新・笑傲江湖8

だって、楊連亭がこちらですもの❤wow
新・笑傲江湖7


登場人物たちも、描かれ方がかなり違うらしい
特に年齢?みんな若い設定のようです。
たとえば~平一指が、こちらに⇒平一指・新
緑竹翁こちらは⇒こちらに緑竹翁・新

李亚鹏版が、私も武侠ドラマの笑傲江湖として根付いていますが
こちらの新バージョンはまた別のお話として
とっても楽しみ!

それにしても、霍建華(ウォレス・フォ)さんカッコイイです。
新笑傲江湖 

大酒飲みですからね、令狐冲は(*^。^*)
スポンサーサイト

[2012/09/16 22:08] | 武侠ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
