武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
華の国の映画村です…ああ、失礼華の国のハリウッドともいわれます。

広大な土地に、さまざまなセットが作られてる。
実物大の紫禁城のセットも~!
横店 紫禁城

ホントに華の国の古装ドラマや映画でよく見ますよね。

横店影視の微博に毎日、今日はなんの撮影をどのセットでしてて、
そして、どんな明星が出てますってコメントされてる。
なので、一般の人もそれを普通に見に行けるって事のようです。

そして、こんな風に、一緒にphoto!
劉海 探班
                   百度より、拝借しました。
ああ、羨ましい~!
横店撮影所に行って、撮影風景とか見てみたい!
それでもって、やっぱり明星さん達と…一緒にphoto撮りたい!
う~ん、絶対いつか行くぞ!(^^)!

しかし、子供頃はアイドルとか好きでも、ここまで思わなかった。。
歳を重ねると、貪欲になるのかしら…そして、自己中に(>_<)
いけないけない、はしたない真似はしないようにしなきゃね!(爆)
でも、やっぱり会いたいよね~・・もう、かなりミーハーだね私!

そうそう、それと撮影がオフの時にマッサージに行ったようで、
ファンの方?スタッフの方?か解りませんが、微博に載せてました。
             微博 an mo!
これって本当に身体にいいの?でもちょっとやって見たい..
   もしかしたら、痩せるか?・・・無理だねきっと(爆)


華の国には他にも象山影視城という、映画村…撮影所もあります。
こちらは神鵰侠侶のとるために作られたと言われる撮影所
象山影視

こちらも是非行ってみたい場所です。
スポンサーサイト

[2012/09/15 21:06] | TAE
トラックバック:(0) |


小雅
横店は何度か行きましたが、とにかく広い・・・・
それに遠い・・・・

確かに色々なスターには会えるけど、思うように話せない現実が目の前に・・(苦笑)

Re: 小雅さんへ
ayamam
コメント、ありがとうございます。

> 横店は何度か行きましたが、とにかく広い・・・・
横店、行かれた事あるんですね、~いいなあ(^^)
でも、確かに遠そうですよね、ひとりじゃあ、とっても行けそうもない
日本からツアーとか無いですかね(笑)

> 確かに色々なスターには会えるけど、思うように話せない現実が目の前に・・(苦笑)
スターさんに会って、お話なんて、凄すぎます。
私なんかニーハオーしかきっと言えない(爆)



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
横店は何度か行きましたが、とにかく広い・・・・
それに遠い・・・・

確かに色々なスターには会えるけど、思うように話せない現実が目の前に・・(苦笑)
2012/09/16(Sun) 00:46 | URL  | 小雅 #-[ 編集]
Re: 小雅さんへ
コメント、ありがとうございます。

> 横店は何度か行きましたが、とにかく広い・・・・
横店、行かれた事あるんですね、~いいなあ(^^)
でも、確かに遠そうですよね、ひとりじゃあ、とっても行けそうもない
日本からツアーとか無いですかね(笑)

> 確かに色々なスターには会えるけど、思うように話せない現実が目の前に・・(苦笑)
スターさんに会って、お話なんて、凄すぎます。
私なんかニーハオーしかきっと言えない(爆)

2012/09/16(Sun) 16:50 | URL  | ayamam #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: