武侠ドラマで暁明、泰国出身のTAEにハマり❤                           ひたすら華流大好きな、日々のあれこれをのんびり書き綴るブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Youtubeの小窓!なんとか頑張ってサイドバー搭載
お気に入りのTAEの守護天使~!

そもそも、暁明・明迷への道はゆっくりじっくりだったけど、
TAEの場合はかなり突然スコっってはまった感じです。

6月の終わり、調度その頃、台湾の中視のネットTV放送を観ていて、
新番組として始まったのが『刁蛮俏御医』でした。
25740.jpg
                          中視より

この作品に皇帝・朱历役でTAEが出てました。男性主役です。

どっかで見た顔・・・とよく観てみると
大唐遊侠伝の空空児(kongkonger)
泰の習慣で出家された事は知ってましたが、気になりだして
駆け出しのPCを駆使し(ってほどでもないですが…)
いろいろと、検索したりして、アイドルだった事も知りました。

そして、サイドに載せた守護天使
このMVに巡りあい、その瞬間になんて可愛いらいいの!!
と、落ちました。(笑)

自分でも不思議なんですけどね…
可愛くてたまらないって気持ちになるんです。
20代くらいの時はアイドルなんて全然興味なかったけど(^^ゞ


そんな理由で、PCも使い慣れてきたし、日々動画の検索やらに
いそしんでるこの頃です。
日本では、本当に知名度なしに等しいけど、これからも、いっぱい
作品見て、応援していきたいなぁと考えてます。
U2398P28T3D3127232F358DT20101027115059.jpg
                       新浪より

刁蛮俏御医、これから再度見直して感想なども書けたらと思っています。
スポンサーサイト

【2011/10/23 01:16】 | TAE
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。