武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
Youtubeの小窓!なんとか頑張ってサイドバー搭載
お気に入りのTAEの守護天使~!

そもそも、暁明・明迷への道はゆっくりじっくりだったけど、
TAEの場合はかなり突然スコっってはまった感じです。

6月の終わり、調度その頃、台湾の中視のネットTV放送を観ていて、
新番組として始まったのが『刁蛮俏御医』でした。
25740.jpg
                          中視より

この作品に皇帝・朱历役でTAEが出てました。男性主役です。

どっかで見た顔・・・とよく観てみると
大唐遊侠伝の空空児(kongkonger)
泰の習慣で出家された事は知ってましたが、気になりだして
駆け出しのPCを駆使し(ってほどでもないですが…)
いろいろと、検索したりして、アイドルだった事も知りました。

そして、サイドに載せた守護天使
このMVに巡りあい、その瞬間になんて可愛いらいいの!!
と、落ちました。(笑)

自分でも不思議なんですけどね…
可愛くてたまらないって気持ちになるんです。
20代くらいの時はアイドルなんて全然興味なかったけど(^^ゞ


そんな理由で、PCも使い慣れてきたし、日々動画の検索やらに
いそしんでるこの頃です。
日本では、本当に知名度なしに等しいけど、これからも、いっぱい
作品見て、応援していきたいなぁと考えてます。
U2398P28T3D3127232F358DT20101027115059.jpg
                       新浪より

刁蛮俏御医、これから再度見直して感想なども書けたらと思っています。
スポンサーサイト

[2011/10/23 01:16] | TAE
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: