武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
9月に入り、カミナリ雲が毎日のように顔を出します。
朝晩は少し涼しくなった気が…でも、日中はまだまだ暑い・・

9月からスタートの台湾ドラマや、中国ドラマを探してみた…
あんまり新しい情報無かったけど(^^ゞ

とりあえずDATV・・こちらは有料チャンネルですが
「青春旋律」9/10 夜8時よりスタート
~DATVさんの紹介ページ、また韓流主演かぁと思ってしまいましたが、
superjuniorのメンバーの方が出演されるドラマとの事。
主演は華流の方でした。青春旋律
その中に、武侠ドラマ「書剣恩仇録」の余魚同役の吳浩康さんが~
知ってる役者さんが出てると何となくうれしい(^^ゞ
余魚同

後は、前にも載せた「イタズラな恋愛白書~in Time With You~」
                 原題(我可能不会愛你)
こちらは、9/12より、毎水・木夕方6時いたずらな恋愛白書
     これ見るために、チャンネル登録完了!   GTV特設サイトへ↑

そしてリピート放送で~
☆DATV「華麗なる遺産~」8/28夜7時2話連続
「スキップビート」9/1毎日深夜3時
☆アジドラ「僕らはふたたび恋をする」9/10月~金深夜1時半
☆BSジャパン「パフェチック」月~木昼12時 

あとは、ホームドラマチャンネルで現在放送中の
 「晴れのち僕らは恋をする」(幸福最晴天)
 「アリスへの奇跡」(給愛麗絲的奇蹟
 「晴れのち女神がほほ笑んで」(美楽加油)

美楽加油は、もうすぐ終わり…あと4回です。
美楽3

なんだか、以烈の状態はかなり悪いようで…
このまま廃人になる?!なんて事にはならないだろうけど
それにまだ、あの何言劭の自殺した妹の代わりを演じるって話しもあるのに…後、4回で完結なんて。。。
またかなり端折って放送されるんだろうな…日本の放送終わったらまた、
台湾版でチェックしよう~(^^ゞ

さて、他にも何か放映されてるかもしれませんが、
とりあえず、自分なりのチェックをしてみました!

10月に入るとまた、新しくなるだろうし…
武侠ドラマも新しい作品が登場!(作品自体は5・6年前の制作らしいです)
こちらについては、いづれまた~(^◇^)






スポンサーサイト

[2012/09/05 22:26] | 華流ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: