武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

暁明 黒い羽
               自動再生になるので、リンクに変更しました。

漆黒の羽をまとい歌う暁明!絵になるなあ~!
こちらは、8/25に行われた、長春映画祭での模様。
暁明はこの映画祭のイメージ大使だったそうです。
動画の初めの部分は、映画祭の予告CM…ちょっと魔術師風(^^)

本当に、相変わらず飛びまわってる暁明、

その後、台湾へ飛んでスイスの時計メーカー「TISSOT」のイベント
新店舗のオープン記念のようです!
久しぶりの来台だったのかな?ファンミーティングも行われて
暁明もとっても楽しんだ様子!
ご本人の微博に滞在時間が短くって残念だといったような事が~
暁明 台湾

そして、昨日はBAZAARの慈善パーティーに出席!
芭莎明星慈善夜

本当に精力的に活動している暁明!映画やドラマの放映が待ち遠しい!


FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2012/09/02 17:00] | 暁明
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
