武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
本当に残念!
って、言うか、なんだよ!って怒りとも哀しみともつかない気持ち

もう、華流ファンの方は周知の事と思いますが、
BSフジで放送予定だった「絶対彼氏」が中止になりました。

原因は…主演女優さんの発言のせいらしい。。。
もちろん、TV局では編成の都合とかぼかした表現で発表されてます。

しかし、発言の内容や政治的な事は解りませんが、
口に出さなくても同じように思ってる韓流スターさんもきっといるだろうし…
それを気にしてたら、ドラマなんか楽しく観れなくなっちゃう(-.-)
韓流だけでなく、アジアの国々はそもそも色々だし…

ただ、せっかく放送される数で言ったら、圧倒的に少ない華流…
それが、他の国の政治的発言で見れなくなるって
やっぱり、悔しい。。。

この先、できれば、台湾ドラマに韓流さん起用しないでほしいけど
やっぱり、人気有るから仕方ないですよね…

そういえば、大陸の武侠ドラマの新作「天龍八部」
こちらにも韓流スターさんが出演されます。

良い俳優、良い作品…それらを一ファンとして楽しみたい。
思いは、それだけです。
なんとなく、マイナスな内容になってしまった…

なので、元気が出そうな動画を~
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2012/09/01 23:54] | 華流ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: