武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『劉海砍樵』
大型青春偶像神話劇。。。なんて、楽しそうな副題ついてるけど
劉海12
制作発表会のニュースは、どれもやっぱり、国民的歌手
宋祖英さんの事ばかり…

お話や、他の出演者とかまだ良く解りませんが…
でも、百度やら他の記事で内容が少し載ってました。
男二人と女一人の三角関係いや女二人と男一人の…
と言った三角関係の古装メロドラマなではないようです(笑)

もちろん、恋愛話もふんだんに有るんでしょうけど…


TAEの扮する金蟾は、九妹(宋佳玲)の幼馴染(九妹は狐の化身)
彼女を一途に思ってるようです。
こちらは、劉海砍樵の微博で紹介された金蟾の画像
劉海11

この画像に、役についての照会らしい事が載ってました。

他是百花山上修炼的蟾蜍,喜欢新鲜事物,
贪恋舒适,渴望成功,质善良,
带有小虚荣却不失正义感,个性中总有一种不服输的精神,
执着地完成每件事,对九妹有贪(虚)心,
还有一点天真,所以还显得可爱

へなちょこな訳ですが。。。
彼は、百花山で修業を積むヒキガエルの精、新し物好き。
恋と快適さを求め、偉くなりたいと願う。根は善良で
少し虚栄心はありますが正義感は失わず、負けず嫌い。
何事も完成させる事にこだわり、
九妹へ報われない思いを強く抱いています。
そして、少し無邪気なところがあり、それが、また可愛くも見える。


こんな感じかな。。。。
へんてこりんな部分あっても許して下さい。
って言うかご指導いただきたい(>_<)


そして、TAE(テー)
…なんか、凄い悪いやつ!…じゃあなさそうなので良かった。
これから楽しみが増えるな~!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:中国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2012/09/03 23:43] | TAE
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。